a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< vongole bianco main 上海風枝豆のおつまみ >>


- : -
いざ、オープン!


ここで、ご報告です。
今月3日、わたしのアニキがカフェをオープンしました!

彼が美大時代よく通っていた吉祥寺のメンズショップ
FREQUENT PAX」の中にあるそうです。

アウトドアをコンセプトに、
ディスプレイからごはん(キャンプ飯?)まで、
こだわりは十分にあるだろうアウトドア派カフェ。

なんせ彼は、ツーリングにキャンプ、
登山にマウンテンバイクと、
アウトドアならなんでもやる人なんですよねぇ。

流木シャンデリアに、実家にあったランタンなど、
いろいろとお店のインテリアも自分で作ってました。

料理の中には、パパのベランダ菜園のハーブも入ってるとか。

ぜひ、吉祥寺にいく際には、立ち寄ってみてください。
よろしくおねがいします!

BASE CAMP
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4 1F
090-6532-6384




なんかの日 : comments(2)
- : -
comment
きゃーオメデトウ!
むむむ、このコンセプト、わたし、好きそうじゃない?!
キャンプすきー!一応、マウンテンバイカーだし!
今度ぜひお伺いして、もちろんまずは「岡野家のチーズケーキ」だよね!

よっさんのチャリ仲間アウトドアだいすきっこが吉祥寺在住なので
宣伝しておきます〜!

まぁ、初めてはママンと行かなきゃだわ〜

ちなみにアニキズカフェのそのすぐそばに大大大好きな文房具やがあって、
吉祥寺に行く時は必ず寄るのです。
http://www.sublo.net/ ←近いデショ!
| mog | 2010/01/19 6:04 PM |
mog baseへ

うんうん、ぜったい覗いてあげてー。
きっとうん、好きになってくれるはず。
よっさん仲間にもぜひっ!!
よろしくです〜。
チーズケーキ、たのしんでん!

subloかわいいね!
きちじょーじに関しては、
もっとまわりたいのよねぇ。
なんせきちじょーじといえば、いせやで飲みまくって、
そのまま井の頭公園でゲーしちゃった想い出しか・・笑
もぐといっしょにまわりたいなあ。もち、basecampも!
| pirocat | 2010/01/20 1:02 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT