a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< spaghetti alla puttanesca main 恋するバルセロナ >>


- : -
恋の予感。
久しぶりの旅へ!

行き先は、地中海の街、バルセロナ。
そう、それでも恋するバルセロナ!です!

ワールドカップ優勝でメロメロにさせられたスペイン。
そしたら、ツール・ド・フランスでも優勝はスペイン人、
NBAチャンピオンズシップで優勝したレイカーズの
パウ・ガソルもスペイン人、
そしてウィンブルドンも、
今年のUS OPENも優勝したのはナダルくん!
と、とにかくスペインが熱い!2010の夏でした。

ニューヨークにきてからというもの、
ずっと地中海料理に惚れているし、
ダンナしゃんは出逢ったころから
スペインに行きたいと言っていた。

いっぱい食べて、遊んで、笑ってと、
eat play love な旅をしてきます!

ではでは、いってきまーす。
たびたび、旅。 : comments(3)
- : -
comment
ぴろね〜たのしんできてね!!!
お二人はなんだかとってもスペインが似合いますよ。

あぁほんとうにうらやましい。

今日雑誌でモロッコ(主にマラケシュ)特集みて、
いつか絶対Espana⇒Moroccoの魅惑のコース
まわっちゃる!とおもいました。
「リヤド」に泊まるっていう内容だったんですが、
ぴろねぇたちも行ったりする?
ぜひぜひ旅先から写真おくって〜!
| waka | 2010/09/19 4:57 PM |
どうだった? どうだった?
どうだったー???
| のざ | 2010/09/29 12:21 PM |
わかちゃま

バルセロナ・・・素敵でした。
もううっとり。ほんと好き!好き!大好きーーー!笑
「わたしたち、住めるよね」なんて何度も言ってたよ。あはは。
モロッコは残念ながら今回はダンナしゃんのビザが下りなかったの。
リヤド!泊まる予定で予約もしてたのよ〜〜〜。。ざんねん!
ま、人生少しずつたのしむものだしね、
モロッコはまたいつかの機会に!
わかちゃん、バルサは行かねばダメよ!

のざっぺーーーーーーーー

もうダメ、やばいいいいいい。笑
ほんとうにほんとうに素晴らしい旅をしてしまったよ。
まだ興奮してるから落ち着けないけど、
ゆっくり少しずつ書いていくね。
バルサはぜったいにぜったいに行くべきところだよ!!!
| pirocat | 2010/10/02 2:09 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT