a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< 恋の予感。 main 「フード・ポルノ」ツアー >>


- : -
恋するバルセロナ
 
帰ってきました、地中海の街、バルセロナから!

日々興奮しすぎたせいか、
JFKに到着した途端、具合が悪くなり(戻りたくなかった?)
ひどい熱と咳と旅の余韻とでぼーっとしてます。

バルセロナはほんとうに素晴らしい街でした。
ぱっと感じるバルセロナの魅力は
「カラフルでまるい」こと。
アート、建築、人、食べものなど、
なんとなく街全体の雰囲気が
自然体でまるくて
角張ったものがないというか、
広く自由な見方ができる街という印象。
もちろんほんの一部しかみてないのだけれど。

そして突撃ショートトリップで行った
ナポリもイビサも想像を絶する美しさとやさしさに包まれてた。

バルセロナ、ナポリ、イビサのどこからも見えたのが地中海であり、
そのカラっとした太陽の光を浴びているその真っ青な海は、
人の心に恵みを与えるような気がしました。

地中海の太陽とシーフードとアート。
少しずつ想い出を綴っていこうと思います。

まずは体調管理!
おやすみなさーい。笑

たびたび、旅。 : comments(4)
- : -
comment
スペインいきたいっす。

まずはお大事に。
続きも楽しみにしています。
| ebi | 2010/10/02 7:52 AM |
おかえりなさいまし!そして大丈夫ですか〜??
旅帰りはなんとなく、そうなりますよね。
あぁバルセロナ・・・行ってみたい。。。
| waka | 2010/10/02 2:39 PM |
How do you feel now? Are you getting better? I can't wait to read / hear your stories!!
| Jue | 2010/10/07 12:29 PM |
ebi chan & waka chama & jue!!

みんなどもうありがとーう。
ごめんねごめんね、風邪は治ってたんだけど、
なんせ写真の量が半端ないので
整理に時間がかかってました。

今週には旅のつづきを書きますので!
いつもコメントうれしいよ、ありがと!

jue! thx girl.. will talk everything this weekend ya! xxx.
| pirocat | 2010/10/19 2:09 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT