a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< autumn in new york. main Happy 2012! >>


- : -
ニューヨークの冬の色
 
ブライアントパークも、木々の葉が散りすっかり冬の色。

人々は黒い服を着るようになり、
古い建物の独特の重みも増して、
冬のニューヨークの街はちょっぴりくすんだ色になる。

でもホリデー前のこの季節となれば、
街中がクリスマスカラーに包まれ
女性の口元と指先は真っ赤。
そのうち通りは雪で真っ白になるんだろな。

寒いのは体に凍みるけれど、やっぱりわたしは四季が好き。
これからの極寒のニューヨークもまた、
それなりにロマンティックで心には温かいことでしょう。

そんなニューヨークの師走です。


いつもの日 : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT