a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< ニューヨークの冬の色 main きょうのお昼ごはん >>


- : -
Happy 2012!
 

2012年、あけましておめでとうございます!

去年は瞬く間に日々が過ぎていって、
客観的に世の中の流れをみていたように感じます。
まるでいろんなイベントが他人事かのように。笑

今年はもっとそれこそ自分事のように、
毎日を大切に過ごせたらいいな。

ブログももっと更新!するつもりなので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


いつもの日 : comments(5)
- : -
comment
今年も宜しく〜!with ラブ<3<3<3

ブログも例のスペシャルも、
楽しみにしてるんだからっ。


| のざのざ | 2012/01/10 2:16 PM |
のざのざ

今年もよろラブ〜(まね!)
そうそう、今年はわくわくな
イヤー・オブ・ザ・ドラゴンになりそう!
あにゃーたは、またニューヨークに来るべし!
&コビ太郎に会って惚れるべし!
| pirocat | 2012/01/12 6:16 AM |
わおーブログ更新ざれてるーー!!
ことしも楽しみにしておりますよ〜&#10084;
わたくしもコビ太郎にほれなおしたいざます!

@NYでもきちんとお正月料理しているのね!すてき
ゆずに三つ葉、しそ、かまぼこ、塩辛(・・酒盗かな)とかも手に入るのか!


| mog | 2012/01/14 5:42 PM |
ひろかちゃんー
ひさしぶり、元気そうで忙しそうで何より!今年もよろしくねー
こんどお茶でもしようね!
| カオリ | 2012/01/19 12:33 AM |
mogりん、カオリン、

お返事遅くなってごめんなさい!

今年も(って2月中旬・・・)どうぞよろしく!!

落ち着いたらメイルします!
| pirocat | 2012/02/13 8:21 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT