a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< ニューヨークのパリで観た "The Artist"。 main ニューヨークの永遠の少女たち >>


- : -
ただいま!

このまえの週末は、太陽降り注ぐ西海岸の大都市、LAへいってきました!

結婚式にお呼ばれしていたため、
東京からの友だちと現地で合流。

たった3日間だったけれど、
独特のリラックスした空気感、
ゆるやかな人々、広い空や道路と、
いわゆるアメリカンな
西海岸のライフスタイルを垣間みれ、
大学生活を西で過ごしたわたしには
とてもなつかしい旅となりました。

混沌のニューヨークから行くLAは、
おどろくほど透明感があって、ゆる〜い雰囲気。

街の面積が広いのと、完全な車社会なので、
交通の不便さには参ったけれど、
滞在していたサンタモニカでは自転車を借りて、
ベニスビーチまでサイクリングをたのしんだりしました。

そんな様子を少しずつ、アップしていきまーす!

 
帰りの飛行機からみた自由の女神!
たびたび、旅。 : comments(2)
- : -
comment
自由の女神の対岸ってそんなんなのね。ゴルフ場・・・(優勝トロフィーとか目に浮かぶようだ)
| ebi | 2012/03/07 9:43 AM |
ebi chan

ニュージャージー側だからね。。。笑

自由の女神を上空から見下ろすって、
けっこうな迫力でドキドキしたよ。
| pirocat | 2012/03/08 7:26 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT