a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< ニューヨークの永遠の少女たち main new york in april. >>


- : -
cupcake + bellini

ちょうど一週間前のきょう、
取材でウェストビレッジにある“カップケーキバー”こと、
SWEET Revenge に行ってきました。

こちらのお店では、カップケーキと一緒に
スパークリングワインやビール!をたのしむといった
なんとも斬新なコンセプトのもと、
セクシーで大人なスイーツ・スタイルを提案しています。

私がトライしたのは女性に人気のペアという
レッドベルベットカップケーキと
ピーチのシャンパンカクテル、ベリーニ。
さすがバーだけにドリンクメニューも豊富で、
スイーツ+アルコールがはじめての人のために、
おすすめの “ペアリング・メニュー”も用意しています。

ベリーニのあとには「ビールも合うのよ〜」と
ベルヘイブン一杯もサービスしてくれて、
月曜の朝から甘いほろ酔いムードになってしまいました。

ニューヨークで素晴らしいキャリアを積んだのち、
飲食業に挑んだ女性オーナー、マーローさんのサクセス・ストーリーは
記事がアップされてからご報告します!

食べたよ : comments(5)
- : -
comment
やだー、それ最高!!笑

今、リップスティックジャングル?だったっけ?よく見てるんだけど、そこでもしょっちゅうベリーニ飲んでるんだよね〜。ジェラス!
| ベリーニのざわ | 2012/04/01 12:20 PM |
ベリーニのざわ

昼間っから飲むと真っ赤な顔が余計に目立つから
同じ人間のなおちゃんが恋しくなる。笑
ほら、一緒にベリーニ飲んだときも
真っ昼間だったからふたり揃ってゆでダコだったし!
今年も来てよぉぉ〜
| pirocat | 2012/04/05 6:50 AM |
東京にもできないかな〜2件目とかご飯のあとのデートに良いね☆

って、ベリーニのざわさんのリップスティックジャングルに反応!
i love that shooowwww!!!

私は、ニューヨークの春が一番好きだったな。うらやましす!
さすがに1年に2回は遊びに行けないから来年の春を目指して頑張ります〜ニューヨーク待っててね!
| rina | 2012/04/05 4:44 PM |
ちょっとーわたくしともベリーニのんだわよ〜〜
エンパイヤが見えるあのルーフトップバーでね!
次回NY行くときはここ行きたい!

あ、ベリーニのざわさんご一緒しません?
| mog | 2012/04/06 1:05 PM |
rina chan

りなっぺもlipstick jungleスキなのねー
わたしはまだ観たことないの。
最近のハマリドラマは"MAD MEN"!!!
MAD=Madison Ave.の広告代理店に
勤める人たちのドラマでっも〜〜〜面白いの!
60年代のニューヨークが舞台で
インテリアもファッションも完成度が高く、
当時の社会問題、人種差別とか、
女性のキャリア進出などなど、、内容が濃い!
主人公のdon draperのダンディさに惚れるよー
DVDぜひ観てみて!って興奮しちゃったわ。

ニューヨークは逃げないから、
いつでもまた遊びにきてね!

mogりん!
そうだった、あのルーフトップバーで飲んだ飲んだ!
あーまたあそこへ行って夜景とともに
ヨッパライたいねー
となると紅葉の季節はあそこは寒い・・・笑
かねにも↑のドラマ「MAD MEN」観てほしい
| pirocat | 2012/04/11 9:43 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT