a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< summer night cinema main sandy made us to be >>


- : -
秋の夕焼け
 
わたしの中でもっとも感動するもののひとつ。
それは、圧倒的に美しい夕焼けに出逢う瞬間。

決して計画することのできない、
二度と同じものは見ることのできない、
そのとき、その場所でだけで感じる、
大切な光景と瞬く間に過ぎていく時間。

変わりゆく空の形や色を眺めていると、
時の流れを宇宙と一体になって感じられ、
時間の早さや大切さ、不思議さを思い出させてくれる。
なんとも贅沢な気持ちにさせてくれる。

この日は、家の窓から炎のような赤い雲をキャッチ。
ちょっぴりスリリングな雲は、
じりじりとマンハッタンへ向かっていき、
まるで街を覆いかぶせるようでした。

空気の澄んだニューヨークの秋、やっぱり一番好きな季節です。




いつもの日 : comments(2)
- : -
comment
綺麗な風景ですね&#10069;
先日NYに観光に行き、アストリアにも行きました&#10069;
ホッとする街でした&#128515;
あそこに住めるなんて羨ましいです&#10069;
また是非行きたいです&#128515;
| Koki | 2012/10/28 1:15 AM |
kokiさま
コメントどうもありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。
観光でアストリアにいらっしゃるとは、
アストリアンのわたしにとってもすごく嬉しいです。
マンハッタンからこんなに近くて便利でほっとして、
最近はレストランやカフェも増えて、
ますます人気エリアになっています。
これからもアストリアのよいところ、紹介しますね。
ありがとうございました!
| pirocat | 2012/11/05 11:29 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT