a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< sandy made us to be main ハノイの街へ、タイムトラベル。 >>


- : -
"Advanced Style"
 

この度、わたしが翻訳を担当させていただいた写真集、
Advanced Style が大和書房さんより発売になりました!

著者、Ari Seth Cohenさんが
ブログとしてはじめた Advanced Style は、
ニューヨークの街中で見かけた、
驚くほどユニークで美しいおしゃれマダムたちを
取材・撮影したセンセーショナルなサイト。

それが写真集になって、
彼女たちの個性的、独創的なファッションとともに、
“ニューヨーカーらしい女の生き方”が映し出されています。

中には、ピンクのダンベルを持ち上げる100歳のおばあちゃまもいたりして。
「郵便受けに行くまでに、だれに会うかわからないものね」と言って、
それはそれは美しい装いでおめかしして出かけるのですから。

そういう、自分をたのしむことのできる
毎日の、いや人生の感じ方って素敵です。

どうぞよろしくお願いいたします!



お仕事 : comments(2)
- : -
comment
 井川遥さんという名前は、日本のタレントさんにいますが‥‥‥

 その方でしょうか?

 

  
| 3955 | 2013/03/20 11:09 AM |
3955さま

はい、そうです。
帯の推薦文は井川遥さんにいただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
| pirocat | 2013/03/21 1:14 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT