a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< ハノイで会いたかった人。 main night in June. >>


- : -
ELLE ONLINE!



わたしの本『歩いてまわる 小さなニューヨーク』(大和書房)が、
ELLE ONLINE のトラベルページで紹介されることになりました!

本の中の8つのエリアからひとつずつお店をセレクトして、
フォトグラファー加治枝里子さんの写真もたくさん掲載。
すごく可愛らしいページに仕上がっていて、
とーってもうれしい♡です!

どうぞ、よろしくおねがいします。

(Aさん、どうもありがとうございました!)





お仕事 : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT