a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< december in new york city. main manhattanhenge に出逢う。 >>


- : -
baby on the way :)
大変、大変、長いこと、このブログをお休みしておりました。
あっ!という間に2014年も後半に入っているところです。

それまでいろいろとあった半年だったのだけれど、
なかでもわたしの人生の中で、
とても大きな、すてきな、
幸せなことが起きました。

そうなのです、わたくし、ベビちゃんを授かったのです!

つわりの間は、友だちとの時間もうまく作れず、
お仕事の面でもご迷惑をおかけしたこともありました。
でも、もうすでに安定期というか、
妊娠後期7ヶ月目に突入していて、
カラダは日々重くなっているものの、
毎日びっくりするほど元気に過ごしています。

ベビさんは念願のジュニア!でした。
だんなしゃんと同じ干支の午年ボーイ。
そして、サッカー好き夫婦にはなんともうれしい
ブラジル大会のワールドカップイヤーボーイ。
毎日、朝から晩まで、夜中のトイレで起きるときでさえ、
お腹の中の彼はキックやサンバ?をしながら
くねくね、うにょにょと動きまわっています。
わたしのリトル・エイリアンは、
どうやらわたし似の暴れん坊のようです。

ベビさんの誕生日は、わたしの大好きな紅葉の季節の10月中旬。
残り3ヶ月、夫婦ふたりの時間を大切に、カラダも大切に、
ゆっくりとニューヨークの夏をたのしんでいこうと思います!

my baby Rio : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT