a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< manhattanhenge に出逢う。 main イタリアのおっぱいドーナッツ >>


- : -
ふたごちゃんとみつごちゃん。

月曜の朝からうれしい出逢い。
なんともかわいらしい、
アメリカンチェリーの
ふたごちゃんとみつごちゃんをみっけ。

わたしはアメリカンチェリーが大好きなので、
ここんとこはずっと食べつづけています。

妊婦にはうれしい葉酸も鉄分もたっぷり、
ポリフェノールも豊富で、
甘く、ほどよく酸っぱく、
そしてこのルックス。

もうちょっとしたら、
この子たちがスーパーやマーケットで
見かけなくなると思うと、
今からすでにさみしくなってしまう。

i love cherries ♡

 
いつもの日 : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT