a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< ふたごちゃんとみつごちゃん。 main "Tudo passa." >>


- : -
イタリアのおっぱいドーナッツ

bombolini というイタリアのおっぱいドーナッツ。

ふっくらふわふわ、もちもちしていて、
中身のバニラカスタードも、
ダークチョコレートのプディングも、
どちらの甘さも絶妙にちょうどよい。

おまけに、こんなにキュートな
かわい子ちゃんにも出逢えて、
それはそれはスイートな午後でした。

彼女は甘いものではなく、
フォカッチャのような、
しっかりとしたパンをかじっていて、
まるで大人のように味わっていました。

ニューヨークのこどもはグルメだなぁ、
と、ふと自分のおチビもいつかそうなる?
いや、すでにお腹の中でたっぷりと味わっていたりして?

早くいっしょに、いろいろな美味しいものを食べに行きたいものです。

食べたよ : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT