a bit bite of new york



サンライズからはじまる毎日のサプライズ。

ちょっとしたことを、
ちゃんとしたものに。

そんな小さな出逢いをニューヨークよりお届けします。


<< "Tudo passa." main


- : -
happy new year with Rio!
 
あけましておめでとうございます!

今朝の窓の外は、横殴りの雪で覆われた銀世界。
いよいよやってきたか、という寒さの1月がスタートしました。
このところのニューヨークは、氷点下の日々が続いています。

報告が大変遅れてしまいましたが、
昨年の秋、10月に男の子を出産しました。
リオくんです。

出産という女性にとっての大仕事は、
想像の中からは到底追いつかない劇的な経験でした。

このいままでまったく感じとったことのない別世界の幸せは、
奇跡という喜びだなぁと、
毎日リオから教えてもらっています。

上の写真はちょうど2ヶ月のときのもの。
お得意のガッツポーズ。


そしてこちらは生まれたて。
こんなに細く、小さかったのね。

去年の9月に書いた、
ひとつ前の投稿を読み返してみると、
今“向こう側”に行き着いた新しいママライフが、
まさに“アフター”の別世界に感じている自分がいます。

毎日驚くほどあっという間に過ぎていっていますが、
こちらでも、ぐんぐんと成長するリオとの暮らしを
少しずつシェアしていけたらと思います。

今年もどうぞよろしくおねがいします!


my baby Rio : comments(0)
- : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
about me
my book
categories
favorites
archives
RECENT COMMENT